運転手さん。100m先で止めてください

思ったことを書き殴る自己満ブログです。

夢見てたステージも 思い出に変わってく

ベイビーレイズJAPAN(※:以下ベビレ )のきっかけは友人。 ひたすら高校のクラスメイトに「イイぞ〜」と言われてたの懐かしい。NHK連続ドラマ『あまちゃん』で歌われてた「暦の上ではディセンバー」だけしか知らなかった。むしろ同じ事務所*1でPerfumeのあ〜…

1865358億年振りのはてな。自己紹介の答え合わせをいまさら

今日まで幾度となく書こうと思っていた気持ちはどんどん遠ざかり ようやくここまで辿り着く。 始めた当初に書いた自己紹介記事があったんだけど 変化もあるのし恥ずかしすぎてそっと鍵にしたのでいまさらながら修正というか…。 ちなみに最初にアップしたのは…

自分の基盤を作った人

Perfumeを好きになる少し前。小学5年のときの話。 いわゆる初めて好きになった芸能人。

ある3人組と出会った日

小学校6年のとき。 たまたまつけてたNHK。 たまたま流れたACの広告。 たまたま聞こえたあの曲。

ブログ始めました。

タイトル通りです。 と言っても中2のときくらいAmebaが流行ってて、それに乗っかってなんやかんや高1終わりくらいまでやってたので「再開」のほうが正しいでしょうか。まあどっちでもいいか。 去年秋くらいはてなに登録してたのですが、新しい年になったので…