運転手さん。100m先で止めてください

思ったことを書き殴る自己満ブログです。

自分の基盤を作った人

Perfumeを好きになる少し前。小学5年のときの話。

いわゆる初めて好きになった芸能人。

 

 

 

 

その人はいつも「トゥットゥルー」とか「ギザ◯◯」などなど

 変なことばかり言っていた。

 

 

そう。 “しょこたん” こと中川翔子

今よりもキャラが強烈だった気がする。

そんなある意味"イロモノ感"に惹かれ、

 

「なんだこの人おもろwww」

 

と、思いながら当時パソコンクラブだった自分は彼女のブログを見まくっていた。

そんなお陰である程度PCの使い方、インターネットモラルといった

リテラシーなど自分でどうやったら情報や知識を得られるかを学ぶことができた。

 

当時ほどしょこたん熱は無いけど、今でも好きな芸能人の1人だし、

彼女を見るたび「そんなことあったなぁ」と思い出す。

そういや写真種買ってないな。

 

 

人生豊かにしてくれて、ギザ嬉しす!!!!