運転手さん。100m先で止めてください

思ったことを書き殴る自己満ブログです。

1865358億年振りのはてな。自己紹介の答え合わせをいまさら

 

 

今日まで幾度となく書こうと思っていた気持ちはどんどん遠ざかり

ようやくここまで辿り着く。

 

始めた当初に書いた自己紹介記事があったんだけど

変化もあるのし恥ずかしすぎてそっと鍵にしたのでいまさらながら修正というか…。 

ちなみに最初にアップしたのは大学3年でしたウケる(語彙力)

赤字が当時、黒字が振り返り部分ということで書いていく。

 

 

 

”プロフィール通りいくとPerfumeとかAKBグループです。

音楽関連だと洋邦ジャンル問わず広〜く浅〜く聴いています。

(AKBGに関しては最盛期より格段にチェックしなくなってしまった。

Twitter等は変わらずフォローしてるって感じ)

 

Perfumeさんは相変わらず。年末P.T.A(ファンクラブ)から

代々木さん、入会してから【12年】ですよ〜

ってお知らせが来たんだけどなんか感慨深かった。ここら辺はまた別の記事で書きたい。

 

AKBグループにいたってはこの頃よりさらにチェックしてない。

推しだったメンのTwitterはフォローしてるけどね。

去年リリース直後の「根も歯もRumor」が刺さってiTunesで買ったけど

最後の最後で岡田奈々がやらして久々にメンに向かって「なにしてんねん〜」

心の中のヲタクがツッコんでしまった。センター曲のタイトルがRumorなことも相まって笑ったよね。

その他、聴くジャンルは変わらず浅く広くやってます。

はい、次。

 

 

”DJ機材を買いました。と言ってもスピーカーとPCが無いので実質まだやれていませんが、

ニコ生などでも配信してできたら良いなぁと考えています。

あ、一応ニコ生で雑談・ゲーム配信してます。(たまーに)”

 

17年にPCDJ、18年10月にモニタースピーカー、19年夏にmac

結局全ての環境が整うまでに3年くらいかかった。

しかもスペース無くて都度出し入れしなきゃいけなくて思うように触れなかったので

社会人になってようやくできるようになったって感じ。けど今年はなるべく機材いっぱい触りたい。

ニコ生はぱふゆさんのライブ終了後に。ゲーム配信はもはややってない(笑)

 

 

 

 

てことで振り返った訳だけど総評として

好きなものが多すぎて全部が中途半端。すごく自分というものを体現してますね。

でも今年は少しでも自分の”好き”をたくさんできるようにしたい。